5月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークと言えど、手放しでお休みを謳歌できる感じではないですが…

お花があちらこちらで美しく咲いているのを見ると、それだけでも心が和みますね♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4月は突然体調を崩されているかたが多いように感じていました。

気温の寒暖差が影響していることもあるかと思いますが。

次のステージへの最終段階と言うのか…

それぞれ乗り越えたい一番の課題はクリアして、その後の残った細かい課題をなるべく今のうちにクリアしよう!!という流れがあるように感じています。

どの段階でも、今できる最善の状態であることが望ましいですよね。

でも頑張りやさんの方々は、どうしても目標が大きく高くなりがちです。

次のステージへ行くための使命は、意外と大それたことではなく、地道な日常のなかで果たせていたり、その地道さこそが使命だったりします。

まずは今できることから!!

コロナ渦の今は自分を見つめたり、何かを始めるための準備だったり、地道な行動が取りやすい時期でもあります。

大きな高い理想は、とても素晴らしく大事なことですが、目の前の足元を見つめることがあってこそ、だと思います。

肩の力を抜いて、今できることから目を向けてみませんか。

そのお手伝いをさせていただけたら、とても嬉しいです。

今月のおすすめコースは

大きな愛のなかで脱力できるよう、ミカエルザヤットのブレンドオイル『アガペー(神の愛)』を使ったコースをご用意致しました。

フェイシャルコースは強い紫外線にも負けないお肌のために、贅沢なアンチエイジング成分をたっぷり含んだマスクを使用していきます。

アロマの芳香に包まれてほっと一息つきにいらして下さいませ。

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です