6月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

すでに梅雨が来たようなお天気が続いておりますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

漢方医学では、湿(湿気)は体内で上手に排出できないと、水の壁となり消化吸収の妨げになる。

と考えられているそうです。

そのため、梅雨時期に湿の排出が上手くいかないとそのまま夏を迎えてしまい、夏バテの原因になることもあるようです。

6月のおすすめコースは、そんな湿を体から排出するのを助けるオイルを使用したコースをご用意致しました。

頭が重い、体がだるい、【湿】特有の症状を改善し、余分なものをなくしてシンプルな体と心で梅雨を乗り越えたいですね。

体内とは逆に、お肌は隠れ乾燥しやすくなるんです。(なんという矛盾 (-_-;))

日焼け止めや、空調など外気の影響で乾燥しやすくなります。

フェイシャルコースは、そんな外的要因から体を守るために必死に頑張っているお肌に潤いのご褒美を!!

体内の水分排出を促し、お肌の潤いを取り戻す。トータルプロデュースのコースです。

ぜひ、セットで受けてみて下さいね♪

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です