1月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

2022年も終わりを迎えようとしていますね。

本年は皆様にとってどんな一年となりましたか。

amourアモールは、年明けから感染症の影響や、数々の値上げを乗り越え、皆様に支えていただきながら、この1年を乗り越えていくことができました。

お客様には感謝してもしきれないほどの感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございしまた。

2023年も身を引き締めて、皆さまに癒しの場を提供できるよう精進してまいります。

引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お体を冷やさぬよう、温かい大晦日を迎えて下さいませ。

 

さて

1月のキャンペーンコースは

自分の身体と心を愛し、その光の広がりが素敵なことを引き寄せられるように

ミカエルザヤットのビームライトブレンドとセルフラブブレンドの2種類を贅沢に使用したコースをご用意いたしまた。

フェイシャルコースは乾燥対策!! お肌に潤いのヴェールを

保湿成分たっぷりのマスクを使用したコースをご用意しました。

身体も心もたっぷり幸せオーラで新しい一年を過ごしてみませんか。

 

心を込めて精一杯施術させていただきます♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/