2月のおすすめコース

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

寒い寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

今年は雪でも降りそうな感じですね。

私は寒いのが苦手なので、体調管理に四苦八苦しております(^-^;

冬が寒いほど春を迎える喜びもひとしおであろう。と思うことにしています。

まだ冬が始まったばかりなのに、春が待ち遠しいです(笑)

 

2月はバレンタインデーがありますねぇ

バレンタインデーが商社の戦略だとしても、「愛」に関することなら乗っかっておきたい(笑) と思っています。

今年の目標というか、意識することのテーマを「真実」と「愛」にしています。

2つとも一筋縄ではないことが多いので、探り探り、一歩一歩、でも着実に意識していこうと思っています。

私の好きな心理学で、「愛は与えるほど増える」という言葉があります。

物理的なことは、与える(渡す)だけ減ってしまいますが

心の分野はそうではなく、与える(渡す)ほど貰える(受け取れる)という法則があるそうです。

それは、良いこともそうでないことにも当てはまります。

 

「愛」と一言で言っても、どれだけ純粋なものを持っているのか

それは、難しいことですが

できるだけ純粋な「愛」を増やしていけるよう、日々精進しよう!!

と思っています。

でも、あくまでも楽しみながら♪ が大切ですよね。

 

今月は、与える愛をテーマにした精油をご用意いたしまた。

「与える」ことは男性性の分野です。

しかし、男性性の「与える」は、攻撃や評価なども含まれます。

 

今月のメインの精油〝デバインフェミニン〟は (聖女)という意味の精油です。

女性性の分野で、はぐくみ育てるという特徴があるのですが、こちらにフォーカスする意味で選びました。

物価高や気候変動など、あまり良くないニュースがある今こそ

必要なのは思いやり、助け合いを育む心なのではないかと感じ、こちらのテーマでおすすめコースをご用意いたしました。

皆様が元々持っている温かいハートを、さらに大きく心地良い状態にできるようお手伝いさせて下さいませ。

 

フェイシャルコースは、この寒さの中肉体を守るために頑張ってくれるお肌にサポートを!!

アンチエイジング成分、保湿成分たっぷりの幹細胞培養液マスクでお肌の労力を補いましょう。

 

心を込めて施術させていただきます!!

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

 

 

 

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/