2月の香り【サロンの芳香】

皆さま、いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

冬は日照時間が短く、そのためにリラックスを促すホルモンが分泌されにくくなります。個人差はありますが、寒さで血流が滞りやすいところに、ホルモンバランスも相まって、なかなか気分を上げられない、やる気がおこらないという状態に陥りやすい時期でもあります。

しかし、雪のなかで春を待つ植物のように

肉体的にも心理的にも辛抱強く自らを見つめるチャンスでもあり、春の喜びとともに行動に移してゆく、準備段階でもあります。

2月は少し憂鬱になりやすい気分を、うまく受け流せるような香りをサロン内の芳香として使用しております。

・浄化を促し、凛とした芯のある香りのジュニパーベリー

・ふさぎがちな感情の波に変化を起こしてくれると言われるローズマリー

・春の喜びまでもう少しの辛抱、待ち遠しい日差しを連想させてくれるレモン

の3種類を使用しております。

 

気分を解放できるようアロマの芳香でサロン内を満たしております。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/