5月の香り【サロンの芳香】

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

年が明けてから、あっという間に5月になりましたね。

気温の方は少し安定してきたかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

初夏は木々が葉を茂らせるため、上に上に向かいます。

それに呼応するように、私たちもハートチャクラ(胸の辺り)より上にエネルギーが上がりやすくなります。

うきうきワクワクする季節ですが、溢れるエネルギーのバランスを取り難い季節でもあります。

5月のサロンの芳香は、エネルギーバランスを意識した精油を使用します。

青臭い中にさわやかな柑橘を感じさせる香りのプチグレンは感情のバランスを整える作用があります。

甘く濃厚な香りのゼラニウムはホルモンのバランスを整えると言われています。

ウッディ系の重い香りのシダーウッドは上にあがるエネルギーを抑えグラウディング(地に足をつける)を助けてくれます。

落ち着いた大人の香りでサロンを満たし、皆さまの心身が癒されるよう心を込めて施術させて頂きます。

お越し頂けるのを楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/