7月のおすすめメニュー

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、コロナ騒動の影響で4月から6月は時間が出来たので

「せっかくだから、この間にできなかったことをしたい」と思い、いくつかオンライン講習会を受けました。

普段から、疑問があればネットや動画媒体で調べたりしていましたが、オンライン越しとは言え受講できたのは久しぶりだったので、とても新鮮でした♪

主に心理学系の講座などを受けたのですが

新鮮だったのが「人は愛されない時より、愛せない時に傷つく」というのを知ったことです。

トラウマも、愛されなかった傷ではなく、その出来事で愛せなくなったことが傷なのだそうです。

私にはとても腑に落ちる考え方で

これを知ったことで、今までモヤモヤしていたことが一気に霧の晴れるような感がしました。

そして、愛することを学ぼうと思うようになりました。

恥ずかしながら私は今まで「愛すること」を強く意識をしていなかったために、わかっていても上手く行動や言葉に出すことができないんです💦

やっぱり訓練が必要なんですね(笑)

新しいことを知ると、今までの自分の未熟さが見えてきて凹んだりしますが💦

その回復期間も含めて、学んだことを実行に移してみるには丁度いい機会になったように思います。

 

私のサロンに来て下さるお客様は、深い愛情をお持ちの方ばかりです。

でも、もしかしたらその愛を、愛することに使っていくやり方がわからない方々って多いのかも?と思いました。

 

今月のおすすめコースは、そんな深い愛を内に秘めずに開放していけるよう

ミカエルザヤットの精油 リベレーション(開放)を使用したコースをご用意いたしました。

フェイシャルコースは夏本番!紫外線ダメージに負けないお肌へ!!

サロンで使用しているセルケアシリーズに新ラインナップ登場です♪

アンチエイジングに特出したヒト幹細胞培養液を配合したマスクを入荷しました!!

「年齢に負けず、輝き続けるため」に開発された商品です。

お肌は真皮層と言われる場所で新しい肌細胞がつくられ、一定の周期で生まれ変わる(ターンオーバー)ようになっています。

今までのマスクは豊富な栄養素をこの真皮層まで届けることのできるマスクでした。

真皮層まで届けること自体もなかなか難しいのですが

ヒト幹細胞培養液配合マスクは、この真皮層で働く線維芽細胞という、まさに肌を作り出す細胞そのもの活性化させるという技術です。

究極のアンチエイジングとして注目をあびている商品です。

キャンペーン価格でお試しいただけます。

ぜひこの機会に最新のアンチエイジングにふれてみて下さい。

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

※ 他の割引との併用はできません。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/