2020年 アフリカンアート ティンガティンガ展に行ってきました

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

まだ暑い日が続いておりますが、朝夕は少し秋の気配を感じるこの頃です。

いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は暑いなぁと感じたのは、私だけでしょうか?

暑さには強いのですが、初めて夏バテ的な感じを味わいました。

夏バテはもうすっかり良いですが

8月の後半から9月前半にかけて、なにをしてもだるさが抜けない時があり、夏バテってこういうことかぁと

夏バテしてしまう方たちの気分を垣間見ることが出来ました。

 

さて

先日、横浜日本大通りのギャルリーパリで開催されているティンガティンガ展に行ってきました。

色とりどりのティンガティン絵画やカンガ布、アフリカンコーヒーや紅茶、カンガ布やキテンゲ布を使ったバッグやポーチなどもあります。

そして、アフリカの人々が経済自立をする足掛かりの一つとして、このティンガティンガ展を初めて下さった島岡さん夫妻もいらっしゃってます。

ぜひ、お時間ゆるす方は足を運んでみて下さいませ。

日本大通ギャルリーパリ http://www.galerieparis.net/

9月13日(日) まで開催中です。

11時~19時 (最終日は17時まで)

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/