4月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒暖差は相変わらずありますが、少しずつ陽気が安定し始めているこの頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

毎年、毎月思うことですが、月日が流れるのが早いこと…

日々に追われるのではなく味わいながら、心の余裕を忘れずに過ごそうっ!

と思う今日この頃です(笑)

 

春は花々が咲き誇り、大地の目覚めのエネルギーを肌で感じる方も多いのではないでしょうか。

なんとなくウキウキ、でもソワソワ…体調も、少し調子が崩れたなぁと思ったら、突然元気になったり、逆に突然不調になったり

地球の大気のエネルギーが変わるとき、当然私たちの体にも色々な反応や変化がおきます。

それは、体の自然な流れなのですが

なにかと忙しないこの時期は、ちょっとしんどいなぁと(^-^; と感じることもあるのではないでしょうか。

ここ最近お客様のお話を伺うと、特にホルモン系に変化が出ている方が多いように感じました。

そこで、今月のおすすめコースをホルモンだけでなく、体やエネルギーのバランスを整えてくれるゼラニウムを含んだ、バランスアプローチの精油でご用意いたしました。

なんとなくダルい、やる気が出ない。

逆にやる気がありすぎてオーバーヒートしてしまうなど

身体とエネルギーのアンバランスを整えて、春の喜びを享受するお手伝いをさせて下さい。

フェイシャルコースは

紫外線が元気になる季節、負けずに健康なお肌で迎えるために!!

海泥パックで老廃物を吸着!クリアになったお肌に、潤いのバリアをかける保湿パックで健康なお肌に導きます。

ぜひ、心も身体もお肌もうきうきになってくださいね♪

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/