7月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

そろそろ雨の日も減ってきましたが、入れ替わりに暑い日が増えてきましたね。

皆さまいかかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先日の休みに熱中症気味になり…(^-^; 休みの二日間を寝て過ごしていました。

電気代も上がっているので、クーラーをつけずにやせ我慢をしていたら…

ひどい頭痛と吐き気に襲われ、頭痛薬を飲んだのですがまったく効かず

その時点でようやく熱中症かも?と疑い、クーラーをつけてアイスノンで体を冷やしました。

それで少しは良くなったのですが、頭痛は結局次の日まで引きずってしまいました。

熱中症の頭痛は頭痛薬では治らないそうです(-_-;)

電気代をケチるよりも体のことを考えないといけないですよね(笑)

本格的な夏が来る前に身をもって学びました。

 

さて、7月のおすすめコースは

本格的な暑さを体調万全で迎えることができるよう、体とエネルギーのデトックスを促す精油ブレンドをご用意いたしました。

フェイシャルはここでしっかり紫外線対策としてお肌に充分なビタミンと栄養を蓄え、健康なお肌で夏を乗り越えられるよう

ホワイトニングコースをご用意いたしました。

 

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

 

皆様にお会いできるのを心よりお待ち致しております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/