9月のおすすめコース

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

暦の上では秋に入っているのですが、まだまだ、まだまだ暑い日が続いています(^-^;

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑い暑いとはいえ、朝晩の風にかすかに秋の雰囲気を感じたり、陽の短さに夏の終わりを感じますね。

秋といえば過ごしやすい時期ですが、年々秋が短くなっているような気がして少し寂しいです。

当たり前のようにあったものがなくなってしまったり、少なくなると、改めてそのことへの感謝が湧いてきます。

つかの間の快適な季節を大切に楽しみたいですね。

 

今月のおすすめコースは

夏の暑さの中頑張ってくれている体に、高次元のエネルギーを浴びれるよう、ミカエルザヤットの8次元ブレンドを使用したコースをご用意いたしました。

皆様のエネルギーチャージのお手伝いができると嬉しいです。

 

フェイシャルコースも紫外線から体を守り頑張ってくれているお肌への労り

アンチエイジングクリームを使って、汗や老廃物にさらされたお肌をやさしくマッサージします。

仕上げは美白エマルジョンでブライトニングも忘れません。

 

いつまで続くかわからない暑さでぐったりしそうですが、涼しいサロンでお体もお肌も心も癒しにいらして下さいませ。

精一杯施術させて頂きます♪

 

皆様からのご予約を心よりお待ち致しております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/