11月のキャンペーンのお知らせ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

暑さが和らぎ、秋の気配を感じられる季節になりましたね。

早々に冬になってしまうのかと思いきや、なんだかんだと秋が続き、幸せを感じるこの頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

10月のキャンペーンはたくさんのお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございます。

久しぶりにお会いできたお客様もいて、とても嬉しかったです♪

お時間使ってお越しいただけたことに心より感謝いたします。

 

ここ最近は私自身も含めて変化の時にいらっしゃる方が多いように思います。

その変化は一見苦しいものに見えても、明るい方向へ導かれた変化であったり

今までの我慢や努力が報われるような、わかりやすい変化があった方々もいました。

いづれの場合も、世の中の状況、地球のエネルギーの変化の波に乗れているのだろうなぁと感じています。

12年前、東日本大震災があった時も今年と同じ卯年でした。

うさぎさんは飛躍のシンボルでもありますが、その飛躍のためには天地がひっくり返るような衝撃や変化があるものなのかなぁと思ったりしてます。

年末に近づいていますが、その卯年のエネルギーがまだまだある時

自分の足元がぐらつくこと無く、変化に柔軟に対応していきたいですね。

今月のおすすめコースは

ミカエルザヤットのビームオヴライトを中心にグラウディングを意識した精油ブレンドをご用意いたします。

フェイシャルコースは、乾燥しがちなお肌にたっぷりの潤いを与えてくれるクリームを使用したマッサージコースです。

 

ぜひ、心も体もお顔も贅沢に癒されて下さいませ。

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/

閉店のお知らせ【Finalキャンペーン】

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

平素は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

このような残念なお知らせをしなければならないのはとても心苦しい思いです。

感染症が収まってきた後、戦争による物価高騰が激しく、経費増加が止まりませんでした。

それに重ねてお客様の来店件数が大きく減少しました。

昨年8月頃より厳しい売り上げ状況が続いていましたが、なんとか継続できないかと経費削減、新コースのご提案など、できることにチャレンジしてまいりました。

しかし、今年に入ってから更に状況は厳しくなり、これ以上営業を続けることは難しくなりました。

開店より8年間、皆様に支えられ、皆様に育んで頂きながら出来上がってきたサロンだと思っております。

ご愛顧下さり、育てて下さった皆様の思いに応えたかったのですが、私の力が至らずこのようなお知らせとなりました。

今日まで支えて下さった皆様に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

世界情勢がどのように変化していくかわかりませんが、いつかまたサロンを再開することができたらいいなぁ…と思っています。

もし、サロンを再開できた際には、またご贔屓頂けると嬉しいです。

これを新たな一歩ととらえ、未来への成長につなげていきたいと思っています。

いつの日かまた皆様にお会いできることを願っています。

11月1日~12月31日までファイナルキャンペーンを開催いたします。

最後までご愛顧頂けると嬉しいです。

心を込めて精一杯施術させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

amour アモール セラピスト 根岸あい

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/