3月のおすすめメニュー

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

2月は雪が降ったかと思えば、20℃近くまで気温が上がり春を超えて初夏を感じたりしましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月半ばは、気温の乱高下が激しかったせいか、頭痛やめまいの症状を訴えるお客様が多い印象でした。

雨も多く、季節の変わり目が早く来てしまってるのかなぁと感じましたね。

氣のエネルギー状態も強く、敏感な方は影響を受けやすかったのではないでしょうか。

3月のおすすめコースは、

ボティコースは2月にご好評を頂いたため、ミカエルザヤットの精油ホワイトライトを中心としたブレンドをご用意いたしました。

身体と氣のバランスを整えるとともに、浄化作用もある精油のように感じています。

フェイシャルコースは、冬の乾燥でくすみがちなお肌にしっかり保湿と美白クリームで明るさを蘇らせるブライトニングコースをご用意いたしました。

ぜひ、心も体も明るく春を迎えるお手伝いをさせて下さいませ。

心を込めて精一杯施術させて頂きます!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

皆さまにお会いできるのを心からお待ちいたしております。

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/