8周年キャンペーンのお知らせ(10月31日まで)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

日頃からamourアモールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様に支えて頂きamourアモールは10月で8周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

開店当初から、皆様の癒しと安らぎの場所を手軽に身近に提供したいという思いから、設定金額も含め私のできる限り精一杯で取り組んで参りました。

皆様にご指導ご鞭撻頂きながら私一人では到達できないような素敵なサロンに育てて頂けたと思います。

本当にありがとうございます♪

これが最後の周年祭となりますが感謝の思いを込めて精一杯努めさせていただきます!!

10月1日~31日までAnniversary(アニバーサリー)コースをご用意いたしました。

植物の純粋なエネルギーが込められたアロマの芳香に包まれて、心安らぐひと時をお過ごしくださいませ。

心を込めて精一杯施術させて頂きます! 皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/