5月のおすすめコース

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

真夏のような陽気の日もありますが、突然涼しくなったりと…年々寒暖差が増してると感じる今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期はつつじや藤の花、ジャスミンにパンジー

そこかしこでお花が咲き乱れて、少し散歩するだけで気分が良いですよね。

春は大地のエネルギーが活発になり、木々や花々の上昇するエネルギーに大気が満ち溢れます。

私たちもそのエネルギーの影響を受けるようで

この時期は、自立神経の昂りやそれに反応した眠気やだるさを感じるお客様が多くいらっしゃいます。

私たちも例外なく大気のエネルギーに合わせて細胞から変化させているように感じます。

今月のおすすめコースは、その変化への対応を助ける精油をご用意させて頂きました。

より高い次元、高いエネルギーを感じることを助ける「8次元」ブレンドを含めて

お客様一人ひとりに必要と思われる精油をブレンドさせて頂きます。

 

フェイシャルコースはいよいよやってきた強力紫外線の時期

しっかり潤いバリアとお肌の深層に美白成分をしっかり届けるエマルジョン(美容液)仕上げでしっかり紫外線対策していきましょう。

 

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/